3インチリフトアップでお預かりのMTZK様JB74です

早速リフトへ

今回はハイブリッジさんの足回り一式を使います


まずはリアから


リア側交換完了、今回は前後のアームも交換します

次はフロントです

フロントもアーム交換、キャスター角が補正されているのでブッシュの打ち換えは不要です

シーエルリンクさんのステアリングスタビライザーも取り付け

フロント完了です

次はタイヤ!ニュータイヤはジオランダーX-ATの225サイズ

ホワイトレターです

早速タイヤとホイールをばらして


ニュータイヤを組んだら

ホイールバランスをとります

タイヤを履かせて

ラテラルロッドでホーシングのズレを修正して足回りは完了です

今度はエンジンルームへ、ハイブッリジさんのチャンバーサクションキット取り付けです

取り付け後

そして、3インチも上がったので車検と安全のためにフロントカメラも必須です

カメラの映像は車内のモニターへ

最後にステアリング交換!


交換完了!中央部はそのまま入れ替えて使います

最後にホワイトレターの保護剤を洗い流し・・・

テスト走行をして問題が無いのを確認したら仕上がり!
ということでビフォーアフターです
↓はリフトアップ後

↓リフトアップ前

↓リフトアップ後

↓リフトアップ前

↓リフトアップ後

↓リフトアップ前

↓リフトアップ後

↓リフトアップ前

↓ステアリング交換後

↓ステアリング交換前


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ホワイトレターです

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ニュータイヤを組んだら

ホイールバランスをとります

タイヤを履かせて

ラテラルロッドでホーシングのズレを修正して足回りは完了です

今度はエンジンルームへ、ハイブッリジさんのチャンバーサクションキット取り付けです

取り付け後

そして、3インチも上がったので車検と安全のためにフロントカメラも必須です

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最後にステアリング交換!


交換完了!中央部はそのまま入れ替えて使います

最後にホワイトレターの保護剤を洗い流し・・・

テスト走行をして問題が無いのを確認したら仕上がり!
ということでビフォーアフターです
↓はリフトアップ後

↓リフトアップ前

↓リフトアップ後

↓リフトアップ前

↓リフトアップ後

↓リフトアップ前

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