今回も引き続きNGT様JB74のカスタム作業です
前回は足回り、フロントバンパー、リアバンパーの交換まででした
あとはナンバー移動とリフトアップでズレたホーシングのズレ修正です

いきなりナンバー移動キットの取り付け後、ボディ穴開けタイプです

ナンバーもつけ再封印もしたらナンバー移動完了

ラテラルロッドを調整してホーシングとボディのズレ修正も忘れずに


最後に試乗して問題がないことを確認したら仕上がりです

ということで、ビフォーアフター
ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

3インチアップ(約75mm)ということで結構高くなりました
タイヤも大経のものに交換される予定とのことでそこが本当の仕上がりでしょうか
楽しみですね

ブログ村ランキング参加中です。
応援お願いします。m(__)m
下の4WDのバーをクリックしてください。
クリックしてブログ村にページが変わればOKです。
---------------------------------------------------------------------
イベント情報などを随時お知らせ!
当店のLINE公式アカウントのお友達登録はこちらから
前回は足回り、フロントバンパー、リアバンパーの交換まででした
あとはナンバー移動とリフトアップでズレたホーシングのズレ修正です

いきなりナンバー移動キットの取り付け後、ボディ穴開けタイプです

ナンバーもつけ再封印もしたらナンバー移動完了

ラテラルロッドを調整してホーシングとボディのズレ修正も忘れずに


最後に試乗して問題がないことを確認したら仕上がりです

ということで、ビフォーアフター
ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

3インチアップ(約75mm)ということで結構高くなりました
タイヤも大経のものに交換される予定とのことでそこが本当の仕上がりでしょうか
楽しみですね










ブログ村ランキング参加中です。
応援お願いします。m(__)m
下の4WDのバーをクリックしてください。
クリックしてブログ村にページが変わればOKです。
---------------------------------------------------------------------
イベント情報などを随時お知らせ!
当店のLINE公式アカウントのお友達登録はこちらから









