キングピンベアリングや足回りの交換でお預かりのTNK様JB23です

既に2.5インチくらい上がっているようです

キングピンのガタもあり、ナックルシールからグリスが・・・こちらも一緒にやります

ということでキングピンベアリングから
シャフトを抜くと変色したグリスが


ベアリングはまともに動きません


キレイに掃除して


オイルシールも交換

新品ベアリング

グリスも充填

充填


あとからグリスを足せるニップルが付いたボルトです

ナックルシールも換えて仕上がり

そして足回りへ

さびさび!

TNK様はこの状態でこの23を購入されたとのことですが
前かその前のオーナーさんの時かは分かりませんがショックのボルトが仮止め状態でガタガタでした

おにゅーの足回りはショウワガレージさんの75mmアップのキット、約3インチですね



フロント

交換後

ホーシングのズレもしっかり調整して

仕上がりです!

ブログ村ランキング参加中です。
応援お願いします。m(__)m
下の4WDのバーをクリックしてください。
クリックしてブログ村にページが変わればOKです。
---------------------------------------------------------------------
イベント情報などを随時お知らせ!
当店のLINE公式アカウントのお友達登録はこちらから

既に2.5インチくらい上がっているようです

キングピンのガタもあり、ナックルシールからグリスが・・・こちらも一緒にやります

ということでキングピンベアリングから
シャフトを抜くと変色したグリスが


ベアリングはまともに動きません


キレイに掃除して


オイルシールも交換

新品ベアリング

グリスも充填

充填


あとからグリスを足せるニップルが付いたボルトです

ナックルシールも換えて仕上がり

そして足回りへ

さびさび!

TNK様はこの状態でこの23を購入されたとのことですが
前かその前のオーナーさんの時かは分かりませんがショックのボルトが仮止め状態でガタガタでした

おにゅーの足回りはショウワガレージさんの75mmアップのキット、約3インチですね



フロント

交換後

ホーシングのズレもしっかり調整して

仕上がりです!











ブログ村ランキング参加中です。
応援お願いします。m(__)m
下の4WDのバーをクリックしてください。
クリックしてブログ村にページが変わればOKです。
---------------------------------------------------------------------
イベント情報などを随時お知らせ!
当店のLINE公式アカウントのお友達登録はこちらから









