クーラント噴出とクラッチ交換でお預かりのMRT様JB23です

まずはクーラントが噴いた原因を探ります
ちなみにラジエーターは以前に社外新品に交換済みです

ホース劣化でもなさそうで、噴いた痕跡がリザーブタンクのあたりにあるくらい

リザーブタンク内は・・・FULLのラインをオーバーしてなみなみ入っています
冷えた時はタンク内が若干少なくなるので減ってると思い、お客様で足されたのかもしれません
冷えた状態でこの量だと温まったときに噴き出してしまいますのでこれが原因のようです
適正な量にしておきました

あとはクラッチ交換

お疲れ様なクラッチ一式達、ご苦労様でした

シフトもグラグラだったのでそちらも部品交換して仕上がりです


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冷えた時はタンク内が若干少なくなるので減ってると思い、お客様で足されたのかもしれません
冷えた状態でこの量だと温まったときに噴き出してしまいますのでこれが原因のようです
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