IWST様JB74の納車前カスタム作業の続きです!

いきなりオーバーフェンダー取り付け後ですが、このパーツも中々手間ですね
IMG_0070
スペアタイヤカバー取り付け、純正の様な取り付け方を想像していたらヤラれました
IMG_0071
お次はサイドモールです
IMG_0074
モールの貼り付け位置を決めて・・・
IMG_0073
両面テープで貼り付け!冬場はテープの付きが悪いので温めながら貼り付けます
IMG_0075
最後にエンブレム、「SUZUKI」にバイバイして
IMG_0076
「G15」にチェンジ!
IMG_0077
1500ccのシエラのLittleGでG15ってことかな?JB64の方は「G066」のようなので合ってるかも

ということで仕上がりです!IWST様、お待たせ致しました。ジムニーをお楽しみください!
IMG_0078

IMG_0079

IMG_0080

IMG_0081


------------------------------------------------------------------------

ちなみにカスタム前写真も載せておきます
IMG_0052

IMG_0053

IMG_0054


         
ブログ村ランキング参加中です。

応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。

クリックしてブログ村にページが
変わればOKです。
 

     
にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
    にほんブログ村

---------------------------------------------------------------------

  
イベント情報などを随時お知らせ!

当店のLINE公式アカウントのお友達登録はこちらから


        
友だち追加