IWST様JB74の納車前カスタム作業の続きです!
いきなりオーバーフェンダー取り付け後ですが、このパーツも中々手間ですね

スペアタイヤカバー取り付け、純正の様な取り付け方を想像していたらヤラれました

お次はサイドモールです

モールの貼り付け位置を決めて・・・

両面テープで貼り付け!冬場はテープの付きが悪いので温めながら貼り付けます

最後にエンブレム、「SUZUKI」にバイバイして

「G15」にチェンジ!

1500ccのシエラのLittleGでG15ってことかな?JB64の方は「G066」のようなので合ってるかも
ということで仕上がりです!IWST様、お待たせ致しました。ジムニーをお楽しみください!




------------------------------------------------------------------------
ちなみにカスタム前写真も載せておきます




ブログ村ランキング参加中です。
応援お願いします。m(__)m
下の4WDのバーをクリックしてください。
クリックしてブログ村にページが変わればOKです。
---------------------------------------------------------------------
イベント情報などを随時お知らせ!
当店のLINE公式アカウントのお友達登録はこちらから

いきなりオーバーフェンダー取り付け後ですが、このパーツも中々手間ですね

スペアタイヤカバー取り付け、純正の様な取り付け方を想像していたらヤラれました

お次はサイドモールです

モールの貼り付け位置を決めて・・・

両面テープで貼り付け!冬場はテープの付きが悪いので温めながら貼り付けます

最後にエンブレム、「SUZUKI」にバイバイして

「G15」にチェンジ!

1500ccのシエラのLittleGでG15ってことかな?JB64の方は「G066」のようなので合ってるかも
ということで仕上がりです!IWST様、お待たせ致しました。ジムニーをお楽しみください!




------------------------------------------------------------------------
ちなみにカスタム前写真も載せておきます



ブログ村ランキング参加中です。
応援お願いします。m(__)m
下の4WDのバーをクリックしてください。
クリックしてブログ村にページが変わればOKです。
---------------------------------------------------------------------
イベント情報などを随時お知らせ!
当店のLINE公式アカウントのお友達登録はこちらから
