仕上げ作業中の紺JA11の内装クリーニングが終わりました
DSC_2984

DSC_2985

DSC_2986
このJA11、運転席シートを動かした時にやけに後ろまで下がるなぁと思ったら
BlogPaint
L字のアングルが溶接されていて、だいぶ後ろにレールが取り付けられていました

確かに身長の高い方や足長さんにはJA11の足元は窮屈だろうなとは思います

前オーナーさん、前々オーナーさん、いつのオーナーさんか定かではないですが

きっと高身長な足長さんが加工したに違いない、多分、きっと・・・

という訳でお次は外装に取り掛かりたいと思います

                                     
ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKです。
 

     にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
    にほんブログ村