リフトアップでお預かりのK様JB64
BlogPaint
リフトアップ量は1インチでスプリングのみの交換です
BlogPaint
リフトアップ作業の前に外しておかないといけないものが、XC/JCのグレードにはあります・・・

オートレベライザーのセンサーについてるロッドです、外してからリフトアップ作業に入ります
BlogPaint
そして、このオートレベライザーはリフトアップするとセンサーが働き光軸を上に向けてしまいますので
DSCN0482
取付け部分を↓のステーで延長して純正の時と同じ状態に調整してあげる必要があります
BlogPaint
リフトアップ作業後に取付けたところです
DSCN0486
スプリング交換の写真もちらっと、↓はノーマル
DSCN0483
スプリング外すのにホーシングを下げようとするとクロスメンバーにシャフトが当たってしまうので外します
DSCN0484
1インチアップのスプリング入りました
DSCN0485
タイヤはオープンカントリーの185サイズ!
DSCN0497
そして仕上がり!
BlogPaint
↓はノーマルの状態、タイヤが大きくなった分もありますが1インチでも結構印象変わりますね
BlogPaint
横から、いい感じです
DSCN0494
1インチのリフトアップというのも選択肢としてアリですね

              
ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKです。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ

にほんブログ村