とある車輌のシートにはペットの毛がたんまり
DSC_2610
簡単に毛が取れる道具無いかなぁ・・・ありました
DSC_2608
一毛打尽というものです、イチモウダジン

試してみると
DSC_2611
がしがしかき集められてちょっと気持ちいい!

ただ、硬く短い毛なんかは取りづらいとパッケージ裏の説明文に書いてありました

以前、硬く短い毛に試しましたが確かに上の写真の様にはいきませんでした

なんて正直!

お陰で?「なにこれ!全然毛が取れないんだけど!」ってことにはならなかったです

モノを薦める時にデメリットもしっかり伝えるのは大事ですよね

                                     
ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKです。
 

     にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
    にほんブログ村