日曜日、お客様数名と静岡県のとある場所に走りに行ってきました
DSC_2329
ここは結構知られている遊び場所のようです
DSCN0077
あちこちにタイヤの跡がありました
DSCN0083
入口付近は僕らのようなライトチューンのジムニー乗りには良い練習になりますが
DSC_2331
入口から離れていくと難しくなっていくようです
DSCN0078
写真の場所は序の口らしいですが、奥の方はロック好きな方達の遊び場らしい・・・
DSCN0081

---------------------------------------------

DSC_2333

DSCN0091
初めての場所なので、取りあえず歩いて下見
DSC_2335
慣れないうちや初めての場所では大事かと思います

下見が済んだら早速走りますよ!
DSC_2337
とある場所がライトチューンジムニーにとっては壁でした、行けそうで行けない
DSC_2342
その後、亀さんになりウィンチで脱出
DSC_2344
この数分後、フロントデフに岩がヒットで凹.。やっぱりガードって大事
DSC_2343
ひとっ走りして飯!
DSC_2346
そしてまた走る!
DSC_2347

DSC_2349
↓行けそうで行けない場所を果敢に攻めます。が、亀さんになってウィンチ!
DSC_2351

DSC_2352
しばらく走って帰路に着きました

なかなか面白い場所!

腕とカスタム具合に合わせて走る場所を選べる感じです

また行きたいですね


               
ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKで
す。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ

にほんブログ村