お休みの日に買い物に行き、帰宅

車から降りるとイヤな予感をさせる甘い香り・・・

エンジンルーム下に何か垂れた跡がある

クーラントですか?

水、吹いたんですかあああああ!?

水回りのホースは一通り交換したばっかりだし、ラジエーターからかな・・・

ボンネットオープンしてみる
DSC_2105
アッパータンクの縁にクーラントが溜まってる
DSC_2104
圧を掛けてみたら、やはりアッパータンクからお漏らし

修理か~・・・

発売から25年くらい経つ車、人間で言えばもうおじいちゃんorおばあちゃん

あちこちガタは出ますよね


               
ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKで
す。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ

にほんブログ村