3月10日の日曜日、早川オートキャンプ場併設のオフロードコースにて走行会を行いました

急な決定だったため、お声掛けがあまり出来ませんでした

そんな話、聞いてないよ!という方、申し訳ございません

これからは、毎月第2日曜日を走行会やツーリング等のイベント日として

皆様とジムニーを楽しんでいけたらと思っておりますので

是非、ご参加ください!

---------------------------------------------------

では、当日の写真をばしばし載せていきますね

数名の方はお店に集合、皆でツーリングがてら現地へ向かいます
DSC_2000
コンビニで休憩中、レアなツーショットSJ10とJB64
DSC_2002
事故渋滞に巻き込まれるも無事到着、早川オートキャンプ場です
DSC_2058
前乗りで一泊していたO様と合流して
DSC_2051
受付をして挨拶も程々に済ませたら・・・
DSC_2004
早速コースイン!

と思いきや、1台にトラブルが・・・四駆が入らない・・・汗
DSC_0030
でも!メカニックも同行しておりますのでご安心ください!
DSC_0032
無事処置を済ませてコースへイン!
DSC_2010
まずは下見を兼ねてカルガモ走行
DSC_2006
今回はFJクルーザーで参加の方も!でかい!
DSC_2009
ひと回りしたらフリー走行です
DSC_2014

DSC_2012
こちらは難所の坂、なかなか上がれません
DSC_2018
走行会の2日前にカスタム完了したばかりのJB64のM様も果敢に挑みます
DSC_2017
午前中は登れなかったとのことですが、午後に再挑戦して見事クリア!
DSC_2015
名誉の勲章、スキッドプレートがぐにゃり
DSC_2016

DSC_2020
倒れそうで倒れない
DSC_0040
ノーマル意識の七一君・・・
DSC_2026

DSC_2019
しばらく走ったら、飯!
DSC_2024

DSC_2025
腹ごしらを済ませ、一休みしたら再びコースへ

午後はコース内に隠したお宝!?を見つけて頂く宝探しをして再びフリー走行

そんな中、現れたいかついディフェンダー
DSC_2038
何かの撮影をされていました

ちなみにこちらはディフェンダー界では有名な飯島浩二さんという方でした
DSC_2032
かなり手が入っているディフェンダー、ここぞとばかりに写真も撮らせて頂きました
DSC_2031
機能だけじゃないお洒落なガード
DSC_2030
そうこうしている内にいい時間になってきたので、洗車して終了です
DSC_2049
泥を放置してるとサビの原因にもなりますしね

参加いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

またのご参加をお待ちしておりますね!

--------------------------------

そして・・・

帰り際ブレーキの効きがおかしいと社長

翌日、蓋を開けてみると
DSC_2067
ぎゃあああああ
DSC_2068
泥まみれ!深いとこに入っちゃいましたもんね、しっかりお掃除
DSC_2069
キャリパーにはこんな石ころが・・・
DSC_2070
オフロード走行後はメンテが大事ですね

特に深い泥に浸かった後とか・・・!

----------------------------------------------------------

素人編集ですが、動画も用意しましたので良かったら見てみてください

前半


後半


               
ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKで
す。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ

にほんブログ村