アウターロールケージ取付け、ダウンギア組み込み、エキマニ交換

でお預かり中のO様JB23が仕上がりました

ちょっと前のブログではアウターロールケージ途中まででしたが
DSC_1922
今回は一気に仕上がりまで!

左右フェンダーのバーに干渉する部分をカット
DSC_1931

DSC_1930

DSC_1932
アウターロールケージ取付け完了!
DSC_1947
この時、エキマニはまだ届いていなかったので次はダウンギア組み込み

今まではプロスタッフさんのHiとLoが15%ダウンのダウンギアが入っていましたが

更にダウンさせたい!とのことで

同じくプロスタッフさんのダウンギアを組み換え、

Hiは15%ダウンのまま、Loが103%ダウン!の仕様に変更です
DSC_1942

DSC_1943

DSC_1944
四苦八苦しましたが、無事組み込み完了

追加でラテラルロッドの交換も!
DSC_1954
リアが結構曲がっていました、どこかでヒットしたかな?

青から赤にチェンジです
DSC_1955
その間にエキマニも到着しました、トライフォースさんの等長タイプです
DSC_1957
エキマニ交換時にちょっと残念な発見なんかもありましたが・・・

取りあえず、カスタム完了!
BlogPaint
暗くてアウターロールケージが分かり辛い
BlogPaint
タイヤもスタッドレスからやる気のクリーピークローラーに戻していい感じです!

               
ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKで
す。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村