マイジムニーJA11の運転席シートがヘタってきたので

ヘタりがほとんど無いとあるシートと交換しました
DSC_1631
左がヘタりくたびれた今までのシート、右がヘタリの無いシート

ただこのヘタリの無いシート、リクライニングのレバーが左にあります
DSC_1633
お気付きですね?

助手席のシートです!

シートレールを運転席用のものと入れ替えて取り付けると
DSC_1635
案の定、シートベルトのキャッチに干渉しましたがゴニョゴニョしてお茶を濁しました
DSC_1634
そして座ってみてビックリ、目線の高さが数センチ程上がりました

これが本来の目線の高さだったのでしょうか・・・

座面のスポンジ、どんだけぺちゃんこになってたの


               
ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKで
す。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村