さむいよぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおお










ここ数日、1月並みの寒さでブルブルしっぱなしの秋山です

こんにちは





遡ること数か月、マイジムニーのテールランプを変えました

元々は下の様に純正テールランプとバンパー一体型
CIMG9874
純正テールが大きく見た目に尻が重たいな・・・などと感じだし

お尻すっきり&レンズ割る可能性も少ないLEDのリアゲート取付け型

に変更したわけです
BlogPaint
尻上がりな感じ!レンズもそうそう割れることはないでしょう

LEDでピッカーっと明るいし視認性ばっちり!

なんか見た目ごちゃごちゃしてるけど・・・

とはいえ、それなりに満足してしばらく乗っていました




乗っていました




最近になり、ブルブルしながらマイジムニーのリアを眺めていると・・・

JA11の様にひと昔前のスタイルな車はピッカーなLEDよりも白熱球でしょ!

などという考えが湧いてきました(個人の感想です、ご容赦下さい)

気になり始めると、とにかく気になる






また



チェーンジ!



なんて天邪鬼

まだ作業中ですがこんな感じです
DSC_0748
ここです
BlogPaint
ほっぽってあった純正テールランプをリアガラス内側に!

配線まだまとめてないので見苦しいですが内側はこんな感じです
DSC_0752
上手いキットがあったもんです

完成が楽しみ



それにしても、中々思い通りの見た目にはならんもんですね

あれこれとちまちま変えてきた結果、迷走しだして

あれ?どんな風にしようと思ってたんだっけ?なんて状態です

はぁ・・・

今日も寒い




ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKで
す。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村