こんにちは、秋山でございます

普段はキャメル定休日の水曜日にツーリングやら走行会等を行っておりました

が!

これでは平日に休みを取れない方が参加出来ない・・・

というわけで先日10/1(日)、たまにはお店を閉めて皆さんと楽しもうってことで

BBQ&走行会を行ってまいりました!


-----------------------------------------------------------


キャンプ場に着いたら受付をささっとすませ、

ご挨拶もほどほどに早速コースへイン!

この場所が初めての方も多かったので下見がてらカルガモ走行、

一回りしたらフリー走行って流れです
IMGP2706
基本的には初心者向けなコース作りではありますが

ところどころに簡単にはクリア出来ないポイントも用意されています

上級者の方も工夫次第でいい練習場所になるかと思います
DSCN7510

IMGP2679
途中、宝探しゲームなんてのをしてみました

コース内に景品の書かれたカードを隠し、走りながら見つけて頂くって寸法です
IMGP2695
楽しんでいただけたでしょうか
IMGP2709
此方のJB23,先日HB1の 5リンクサスに替えたばかり。良い動きしてます!
IMGP2684

IMGP2697

IMGP2713

IMGP2691
ノーマルでも結構遊べちゃう
IMGP2704
泥コーティングボディ!
IMGP2699
ジムニーに限りませんけど四駆は泥が似合う!

泥んこになってもこちらは高圧洗浄機完備なので安心です
IMGP2703
さて、しばらく走ったら飯の時間です!

BBQ!!

腹が減ってはオフ走行は出来ぬ

メインは霜降りステーキ!ですが写真は撮り忘れ・・・
IMGP2716
あれこれ食べたら締めは焼うどん!
DSCN7518
ちょっとヘビーだったでしょうか、まぁ足りなくて腹ペコよりはいいはず!
DSCN7517
お腹も体も一休み

そして再びコースへイン!
IMGP2702

IMGP2720
ここが一番の難所でしょうかね、写真だと伝わりづらいですが
IMGP2680

IMGP2681
結構な傾斜で勢いで登ろうとすると石で跳ねる・・・

かといってゆっくり登れる傾斜でもない

しかもところどころ掘れているっていう感じの場所です
IMGP2683
当店のボスもチャレンジしましたが残念ながらクリアならず
IMGP2682
結局クリア出来たのは2台だけでした
IMGP2726
みなさん走り疲れたところでお開き!

参加された方は楽しんでいただけたでしょうか?

これに懲りずにまた宜しくお願いしますね

ご参加ありがとうございました!

そして、残念ながら都合が合わず参加出来なかった方もまたの機会に是非!

ご参加をお待ちしております!

--------------------------------------------------------------


後日、動画もアップしますので良かったらご覧ください




ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKで
す。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村