こんにちは、秋山でございます

9/27(水)、北富士演習場にお邪魔してきましたので写真を載せまくります
DSC_0497
↑ゲート手前

キャメル号と富士山の頭
IMGP2636
ここに来るとなぜか富士山がキレイに見えないんですよね

だいたい雲がかかってる・・・
DSC_0500

IMGP2641

IMGP2639

IMGP2649

IMGP2650
もう、ほんとにだだっ広いので、取りあえずあちこち走り回りました
DSC_0502
ラジコンJB23だって走っちゃいます、ミラー下向いちゃってるけど!
DSC_0501
しばらく走っていると中々楽しめそうな広場を見つけたました
IMGP2657
すると、土屋店長が早速キャメル号で走りだしました
DSC_0505
ん?なんか呼ぶ声が聞こえてくる

店長が呼んでいる・・・

「レskうー!」

え?

「レスキュー!」

恐る恐る見てみると
IMGP2660
あら~
DSC_0507
車がえらいことになっても写真撮るのは忘れません!

足元は砕けた溶岩が砂利になったようなところなので

あまり端っこを走るとズルズルズルーっと滑っていきます・・・
IMGP2659
引っ張っていただいてなんとか脱出、一安心
DSC_0508
ダメージはないかチェックしてみると
DSC_0511
ひぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいっ!

フロント左リーフの後ろ側がぁぁぁぁぁああああ!

これはあかんやつや

前方向からかなりの衝撃で後ろへ押し込まれたんでしょうかね

これでへたに走ったらパキっといきそうです

てことでキャメル号と店長は見学に・・・

別のポイントですが僕もちょっとチャレンジ
IMGP2674
写真で見るとたいしたことなさそうですが、結構びびってました
IMGP2675
スタック等でうまく進めなくなったら一旦降りて車がどんな状態か確認
DSC_0517
さてさて、バンパーやシャックルが刺さらずにいけるかなぁ
DSC_0516
じわじわ進んでたらなんかふわぁっと嫌な感覚

左後ろが浮いた
IMGP2676
このふわぁっと浮く間隔、何度経験しても冷や汗がでます

全然、慣れないです

その後、特にネタになるようなことも起きず無事抜け出しクリア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして満足いくまで走ったら解散!

さて、迷わずに入口へ戻れるか・・・
DSC_0523
動画も少し撮ってきましたので後日アップします

良かったら見てみてください



ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKで
す。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村