みなさん、こんにちは

スタッフ秋山でございます

ある日、八王子のキャメル本社から魔法の道具が持ち込まれました・・・

何かと言いますと

その名も「セラミックスエアー」

既にご存知の方もいらっしゃるでしょうか?

魔法の空気添加剤セラミックスエアー!

タイヤのエアーをこのセラミックスエアーに入れ替えるとあら不思議

魔法にかかったように乗り心地が変化する、というものです
air_goo-426x480[1]

説明文にはこう書いてあります

【注入後の変化】

・3~4日間位タイヤが固くなるため、ゴツゴツ感・タイヤノイズが出ます。(セラミックが浸透している証拠です)

 ゴツゴツ感、タイヤノイズはタイヤメーカーによって異なります。

・セラミックがタイヤゴム・ホイール等に時間をかけて浸透していきます。(完全に浸透するまでに約一か月間ですが、タイヤメーカーによって異なります)


・1日1日が変化していきます。

     ・路面からのショックを吸収し、乗り心地が進化します。
     ・転がり抵抗が大幅に低減し、燃費が向上します。
     ・直進安定性・コーナーの追従性、悪路での走破性などあらゆるシーンで威力を発揮します。
     ・雨の日などの、ぬれた路面でも吸い付く感覚が味わえます。
     ・高速道路での車線変更が今まで以上にスムーズな動きが味わえます。

・1か月過ぎて再度注入するとベストです。又は1年に1度注入をお勧めいたします。


・エアーが減った場合は、通常のエアーを足してください。


・窒素ガスとの混合も問題ありませんが効果を体感しづらいためオススメはしておりません。




とのことです。


-------------------------------------------------------


参考までに従業員皆で試してみた結果・・・

一部を除いて皆変化を感じられたようです

・走りに落ち着きがでた
・食いつきが良くなった
・風に煽られてもハンドルがぶれにくい
・燃費が若干良くなった

という話しを聞きました

いい感じですね

一部を除いての一部とはずばり「チューブ入りタイヤ」です

僕のジムニーはチューブ入りジープサービスを履いているのですが

これといって効果を感じられませんでした・・・

セラミックがタイヤのゴムに浸透して効果を発揮するそうなので

チューブに全部持っていかれてしまっているんでしょうかね

残念

それでもしつこく何度も入れてみようかな

もしかしたらチューブを通り越してタイヤに届くかもしれなくもなくはない!


-------------------------------------------------


さて、参考になったかどうか分かりませんが・・・

みなさん!

「セラミックスエアー」

1台¥2,000(税別)にて施行しております!

是非試してみてはいかがでしょうか?

魔法の空気です

魔法




ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKで
す。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村