みなさん、こんにちは

秋山でございます

2017、バンパー問題」がある程度落ち着いたのでブログに残しておきます

まず、変更前のしし狩りバンパーさん
DSC_0319_3
そして、バンパーだけ替えてみたところ・・・
DSC_0367
フロントエプロンに干渉してボルトが入らないのでそれはもう削りに削りました

で、取り付けたもののバンパーでウインカー&ポジションが半分以上隠れてしまいます

これはちょっとよろしくない

ってことで、ウインカー&ポジションランプをどうするかあれこれ悩み・・・

こんなん付けてみました
DSC_0384
バイク用ウインカー!

バイクは詳しくないのですが、確かZ2というバイクのレプリカ品です

あれこれステーを駆使していい場所に落ち着きました

ランプの面積や取付位置も問題ないはず!

(面積は20c㎡以上のもので、取付位置はボディ外側から40cm以内、

ランプ同士の間隔は60cm以上必要)

それから、ポジションランプはヘッドライトと一体型の物へ丸ごとチェンジ!

上の写真にポジションランプのバルブがちらっと見えますかね

引いてみるとこんな感じです
BlogPaint
自己満足ですが、悪くない!

ただ、フロントエプロンの純正ウインカー取付け部分を切り落としたのですが

そこに出来た隙間がなんだか気になるようになってきた・・・

気にはなりますがあれこれ考え疲れたので、とりあえずここで一段落とします





一段落としたい



けど・・・



気にしだすと止まらない

あぁ、気になる気になる

隙間どうしよう・・・

す・・・・き・・・

ま・・・



ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKで
す。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村