みなさん、こんにちは

スタッフ秋山でございます

いきなり数週間前の画像
BlogPaint
今日の画像
BlogPaint
あらー

お気付きですね?
BlogPaint
全然、「 完 」じゃなかったルーフキャリア問題

「まーーーーーた外してるよ、この小僧は・・・」

なんて声がネット回線を通じて聞こえてきますね

我ながらなんという優柔不断っぷりでしょうか

もうどこがしっくりこないかが分からないんです

たまにキャリアを着けたジムニーを見かけると

いいねぇ、なんて思うんですが

自分のに乗っけてみると何か違う!

何かが!

何かがあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!







・・・・・

・・・・・・・・・

もう泥沼、いえ底なし沼にハマってしまったようです

もがけばもがくほど深みに・・・

しばらくは泥に埋もれて生きていきます

 

ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKで
す。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村