8月に長野県野辺山の 五光牧場で数十年ぶりにキャンプにチャレンジです
このオートキャンプ場はまれにみる素晴らしいキャンプ場です
ニュージーにでも来たみたいな光景です
DSCN7239
この日は、あいにくの大雨でしたが、これも一つの大きな経験ですので
ガンバってテント張りです




DSCN7240
 周りの風景は最高でした  まあこんな感じでとても綺麗でした 




DSCN7241
テントはスノーピーク社製を今回は購入して 初めてのチャレンジです
雨の中での設営の事もあり正直 チョット大変でしたかね

テントの前に有るのが私の相棒の車ですが、年式が解りますかね





DSCN7242
テント事態は良くできていましたが、一人ではチョット大きすぎて
少し寂しさがーーー





DSCN7243
 さすが、雨とあってこの広々した敷地には仲間はポツリ ポツリでした
 しかし、景色は最高ですよ また、広さは10万坪ぐらい有りそうです





DSCN7244
 テントの中はこんな感じです   




DSCN7245
綺麗好きな私ですので^中はご覧のとうりです^^^^^^^




DSCN7246
 夏のキャンプにはやっぱりこれですね  




DSCN7247
ジムニーですので、荷物がいっぱいでした
次回は牽引車両を考えようかな




DSCN7248
翌日は、知り合いのラグビー Aコンチームさんの練習を拝見させて頂きました





DSCN7249
さすが、Aコンチームの皆さん素晴らしい練習です



DSCN7250
昨日の大雨で蒸し暑くて かなりやりにくそうですかね



DSCN7251
皆さん凄い体格です



DSCN7252
ブツカッタラ 何処か飛んで行きそうに思いますよ



DSCN7253
五光牧場の皆さん有難う御座いました



DSCN7254
次回は晴天の日を選んで再度チャレンジしたいと思っています

 

ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKです。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村