今日の山梨はとても風の強い日でした

みなさん、こんにちは

スタッフの秋山でございます

風の強さに嘆いていると

オイル交換&エレメントのPECS交換でS津様がご来店されました

下の画像はそのS津様のJA11のキーなのですが
BlogPaint
ただのキーホルダーかと思いきや・・・
CIMG9612
むむむ・・・
CIMG9613
なんとハブ回し機(?)だったのです!

しかも自作だそう!!

お話を聞くと装飾品等の金属加工をされているとのことでした、納得です!

マニュアルフリーホイールハブの車で四駆に入れようと

上の画像部分を回そうとすると固くて回しづらいんですよね

かゆい所に手の届くハブ回し機ですね!

しかもJA11と刻印されていてお洒落

売っていたら買いたいくらいです

ハブ回し機

 

ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKで
す。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村