こんにちは、土屋です

 朝晩、めっきり秋の気配を感じる時期になりました

”食欲の秋”と言うわけではないのですが、ラーメンのお話です

とは言っても、行列の出来るラーメン店ではありません

ある山間部にあるキャンプ場へ行き、袋ラーメンを食しました
IMGP7218
 スーパーで売っている、”中華三昧”です
IMGP7217
 二人分つくりました、素ラーメンですが外で食べると美味しかったです!!
IMGP7216
 こんな簡単なキッチン?を準備しました
IMGP7214
 イワタニのシングルバーナーです
IMGP7213
 今度は、もう少し手の込んだ調理に挑戦してみようと思います






ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKです。


にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村