土屋です、日々秋の足音が聞こえる今日この頃ですね。
 さて実は何を隠そう我がキャメル号・・・中途半端な足回りでした
IMGP5219
デフロックもして、リーフはアピオやわらちゃんで2インチUPですが、
アブソーバーは純正のまんまでした~汗々
IMGP5220
今迄看板車?でしたが、山に連れて行ってあげなければ可哀想なので、
ファインチューニング?です。
IMGP5221
今回のパーツは初登場!K-PRODUCTSさんの、その名も”腱”
 良いネーミングです!
IMGP5222
フロントの取り付けが終わった途端、度肝を抜かれたサイレン音
 まさしく”ヒューン”と聞こえる、白バイさまです。
IMGP5223
店舗の真ん前での違反検挙!黒のセダンが止まってました。
 白バイ!カッコいいですね!!個人的に憧れです
気を取り直して、リアですがこれが最悪・・・・アブソーバーの体をなしてません
 よく使ってました・・・・・
IMGP5224
取り付け終了です、走行テストが楽しみです
IMGP5225




ブログ村ランキング参加中です。応援お願いします。m(__)m

下の4WDのバーをクリックしてください。クリックしてブログ村にページが、

変わればOKです。

にほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
にほんブログ村