皆さんこんにちは、花粉症に悩まされている、

キャメルの落合です。

今日は、山梨県の名産の、「桃」の花を紹介します。

今の時期がちょうどきれいなので、

CIMG3672

富士山と一緒に。
CIMG3671

ちょっと近くから・・・
CIMG3667

CIMG3669

CIMG3670

いかがですか・・・・・写真ではなかなか伝わりずらいのですが。
CIMG3673

この風景を見ていると、癒されるんですよね~

夏にはおいしい・・・・・桃が・・・・

あ~待ちどうしいな~~

キャメルのホームページはこちらからどうぞ!!




ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 甲府情報へ是非こちらを、ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村   みなさまの、皆様のクリックが私達スタッフの励みになり
            ますので、宜しくお願いします