こんにちは、店長の土屋です。気が付いたらいっきに秋になっていました。
 10日ほど前、11月10日(日)にお客様と北杜市方面へ紅葉ツーリングです。
IMGP4904
 色づき始めた感じ?ですか、まだ青葉も見れます
IMGP4906
 それでも、標高1000m以上は気温も低く小雨交じりで少し寒いです
IMGP4903
 紅葉に、ジムニーが映えます
IMGP4907
 名カメラマンです汗々・・・・、指が写っています
IMGP4909

 
IMGP4908
 途中の高架の下で凄いもの発見!直径1mほどあるスズメバチ?の巣です
IMGP4905
 そろそろお昼時、ポイントに全員集合!!です
DSCN0539
 バーベキューの準備が始まりました
DSCN0541
 因みに、此方のJA11はご納車後まだ一週間ほどでした
DSCN0542
 甥御さんを連れての参加です、可愛いです!!
DSCN0543
 さあ!肉を焼きますよ!!少し火力が強すぎます
IMGP4912
 待ちきれず、お子チャマ達は勝手に遊びだしましたが楽しそうです
IMGP4915
 さあ、どんどん食べてくださいネ!
IMGP4913
 幻のラム肉もあります!
IMGP4914
 ジーッと、何を見ているのでしょう?
IMGP4918
 やはり最後の締めは、焼きそばです!
IMGP4921
 もう、食べすぎで動けない?
DSCN0535
 油煙隊でもおなじみ山田君!このタレがお気入り、お持ち帰りです?
IMGP4917
 何はなくとも、食後の一服
IMGP4919
 それでは、食後の腹ごなしで軽く走りましょう!
DSCN0544

DSCN0546

 
DSCN0551
 雨の後でトラクションをとれずに、苦戦しています
DSCN0552
 2時間ほど山中で遊びました!
DSCN0553
 ピンボケですが、絵になりますね!
DSCN0555

DSCN0559
 そろそろ暗くなり始め、また次回の約束で散会です・・・秋ですね。
DSCN0533



キャメルのホームページはこちらからどうぞ!!



         ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 甲府情報へ是非こちらを、ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村   みなさまの、皆様のクリックが私達スタッフの励みになり
            ますので、宜しくお願いします