皆さん、こんにちは土橋です

昨年に引き続き、今年も竜王駅のイルミネーションを紹介したいと思います

まずは、北口へ  
20131117_204453

奥の方に見えるのは、昇仙峡の仙娥滝をイメージしたイルミネーション

近づいてみました

20131117_204308

20131117_204516

さくらんぼ


20131117_204258

20131117_204340
ツリー
下の方に見えるのは、たぶん水晶をイメージしてるのだと思います


お次は、駅の中
20131117_204801

南口と北口をつなぐ通路に 今年、新たに設置されました

実はこのイルミネーション...さっきまでハートの明かりが消えてたんです

なんでーーー 

でも、ずぐに謎が解けました

取りあえず、近づいてみた私
すると、ハートに明かりがつきました 
近づくとセンサーが反応して、点く仕組みなんですね ステキ
カップルや家族の写真スポットとしてオススメ
上の方には、カイシティーの文字 


続きまして~ 南口へ
20131117_205739

近づいてみます

20131117_205215

富士山

20131117_205115

20131117_205047

可愛い花


南口のロータリーを出て歩道を大通りに向かって少し歩くと左側に
20131117_205411

こちらは、○○家作と書いてあったので近所の方の作品ですかね

順不同にパラパラと明かりが点くので、全部が写るように撮るの難しかった...
ここは気合で

道路を挟んだ反対側にある不動産屋
20131117_205535



竜王駅森のイルミネーション情報

◎点灯期間 
平成25年11月16日(土)~平成26年2月28日(金)まで

◎点灯時間
午後5時~9時

◎電球数
約120,000球(LED電球使用)


もう一つ最後に紹介したいのが...
20131117_210037

南口の隅っこにある銅像 

『さすり石』と書かれているので...とりあえず、さすってみる
御利益があるかは不明ですが 皆さんも是非

昨年のイルミネーションブログはこちらをクリック




キャメルのホームページはこちらからどうぞ!!



         ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 甲府情報へ是非こちらを、ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村   みなさまの、皆様のクリックが私達スタッフの励みになり
            ますので、宜しくお願いします