こんにちは、キャメルの落合です

ここ最近、大分寒くなりましたね!!

そろそろ、家のリビングにこたつを設置

しようかどうか、迷っている今日このごろです。


皆さんにご報告です!!

店内に、な・な・な・なんとモニターを設置しちゃいました!!
CIMG0815

こんな感じで、ジムニーのレースDVDをながしております。
CIMG0816

CIMG0814

ご来店の際には、是非ご覧ください。

このジムニーのDVDが欲しい方は、私まで

お声をかけてください。

キャメルオート甲府昭和店のホームページはこちらからどうぞ!!



         ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 甲府情報へ是非こちらを、ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村   みなさまの、皆様のクリックが私達スタッフの励みになり
            ますので、宜しくお願いします