DSCN0308
9月15日 富士ケ嶺で開催されました JFTA主催の第3戦トライアルマスターズ
を観戦してまいりました  これも4WD車の勉強も含めての観戦です
スタート前の打ち合わせなので参加者は真剣に聞き入っていますね


DSCN0309
なんとお店も出店で盛り上がりますね 




DSCN0313
主催者の中西様からの参加御礼の挨拶、 注意点説明、 かっこ良いですねー




DSCN0306

いやいや スタート前の参列感動しますね
台風の影響で雨でしたが 雨など全然きになりませんね バイタリティー有るのみです
台風雨など吹き飛ばす意気込みがしっかり感じられます







DSCN0327

さあ いよいよスタート準備です
すいません 上部に見える物は傘です







DSCN0328

いつかは このスタートラインに並んでみた気がしてきました



DSCN0306
参加台数は70~80ですかね かなり遠方からも参戦するのでこれまた ビックリ




DSCN0316
この車両は中西様の車両だそうです 4WSですね




DSCN0317
後ろからです




DSCN0319
レース終了後 チョット乗せてもらえるかもね?




DSCN0320
スタート前のエンジン音がお聞かせできないのがーー残念



DSCN0321
見ているだけでも 興奮してきますよ

DSCN0322
いや 皆さんガッツですね 雨でビショヌレです



DSCN0324
このような車両はP車と言うようです  あー製作して参戦してみたいなー




DSCN0325
ジムニーはほとんど幌車です やっぱり軽量化が大きなポイントなんでしょうね
私も体重の軽量化が必要かも~






DSCN0330
さあーいよいよコースに入って行きます


DSCN0328
皆さん整備はしっかりやってきたようです 


DSCN0325
さっすが ジムニーも良い音をさせています かなり気合が入っているのが感じます



DSCN0331
この角度からでは そんな急斜面には感じませんが 見るとチョットビックリかなー


DSCN0332
いや このスタイル最高です ヤッパリカッコ良いですね


DSCN0335
ここの ターンわりと難しそうです 


DSCN0339
さすが ステアリングの使い方も上手です


DSCN0342
ワダチが川のようです 長靴を履いてきておお助かり
次回はカッパも準備です

DSCN0345
P車のフロントデフがかけてしまったようです


DSCN0346
さすがですね この足場の悪い所で予備のデフに交換して再び参戦です


DSCN0348
中西さん大忙しです



DSCN0349
ここの セクションは曲者ですよ



DSCN0351
元気良くチャレンジです



DSCN0352
あっー いてぇー



DSCN0354
そろそろ 終了時間のようですが まだまだやる気満々のようですね



DSCN0355
スタッフの皆様お疲れ様でした  今回初めての観戦有難うございました  
ジムニー乗りには大いに参考になりました
次回も楽しみにしています



         ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 甲府情報へ是非こちらを、ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村   みなさまの、皆様のクリックが私達スタッフの励みになり
            ますので、宜しくお願いします