こんにちは、キャメルの土屋です。
 山梨では日中まだまだ汗ばむ気候ですが、朝晩の気温の低下は
やはりもう秋!の感ですね。昨日、晩酌後家内が剥いた梨がおいしかったです。

 この度、一台のジムニーJB23Wがお目見えしました。
IMGP4759
 いかがです?中々決まっていると思いませんか?
IMGP4760
 でもこの車両、プライスを張り展示するのでは無いのです。
当店のボスがベース車を見て、フッとひらめき始まり々となりました。
 ベース車は、此方です
IMG_3125
 初期のJB23XLがベースです!
IMG_3126
IMG_3128

IMG_3127
 ドクログリルの初期のJB23を、イメチェンします!
まずこちらのドクロマスクから・・・・
IMG_3136
 カーボンボンネットにチェンジ!
IMG_3148
 キャッチも当然交換ですね!
IMG_3185
 こんな感じです
IMG_3189
 次は外装!バンパー関係を交換です、純正の取り外し。
IMG_3190

IMG_3193
 
IMG_3191
 新しくつけるバンパーのフロントです!K3プレミアムバンパー!
IMG_3155
 こちらリアです
IMG_3149
 仮合わせ・・・こんなイメージで。
IMG_3225
 塗装は専門家にお任せして・・・・取り付け。
IMGP4477
 次は定番リフトUP、3インチUPにします
IMGP4513
 キャスター角調整のブッシュ交換!
IMG_3205
 ラテラルロッド、アップブラケット!
IMGP4511
 アブソーバーはモンローサムライ!
IMGP4512
 バンプストッパー延長のブルーが素敵です!!
IMG_3238
 ハイ!仕上がり、純正タイヤがショボイです!
IMG_3198
 センターバンパーも付けます
IMGP4520
 
IMGP4521
 このマフラーでは何なので交換です!
IMG_3214

IMG_3208
 今回のマフラーです、FUZITSUBO共同開発K3です!
IMG_3181
 センターパイプを着けて・・・・・
IMG_3217
 こんな感じ、重低音をお聞かせできないのが残念・・・・
IMG_3222
 予算の関係で・・・・・ホイルは又々ストックの中古で・・・
IMG_3236
 でもタイヤはジオランダー/ワイルドトラクションです!
IMG_3235

IMG_3234
  メンテも最低限はしておきましょうネ!
WAKOSのレックスで、燃焼室のリフレッシュ
IMGP4466
 エアーフィルターが、こんなでした
IMGP4465
 もちろん新品交換!
IMGP4468
 エンジンルームも洗浄しちゃいましョ!!
IMGP4473
 コイルも、プラグも交換です!
IMGP4525

IMGP4529

IMGP4528
 Dシートも中古のレカロに交換!
IMGP4544

IMGP4545

IMGP4548
 事のついでで!ステアリングダンパー着けて!
IMGP4762
 アンダーガード類も着けちゃいました!デフガードに・・・・
IMGP4761
 ガソリンタンクガード!トランスファーガードや・・・・・
IMGP4766
 サイドガードに・・・・・
IMGP4763
 アブソーバーガードに・・・・
IMGP4767
 そんなこんなで仕上げました。
IMGP4770
 と、あるキャメルの数日でした。
今回のカスタムには東京、福生市のコンドーオートさまにも、ご協賛いただ
きました。コンドーオートの社長様ありがとうございました、またお願いします。


キャメルオート甲府昭和店のホームページはこちらからどうぞ!!



         ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 甲府情報へ是非こちらを、ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村   みなさまの、皆様のクリックが私達スタッフの励みになり
            ますので、宜しくお願いします