こんにちは、キャメルの落合です。

SH様ジムニー。
1

SH様よりご注文頂いておりました、

コンドーオート{スポーツシートタイプ2}の

シートを、本日、取り付け致しました。!!


こちらが、シートと、シートレールです。
7

まずは、今まで付いていた純正のシートを外します。
2


シートは、4か所のボルトでとまってますので、
ボルトを外していきます。

下の写真は、前側のボルト2か所です。
3

5

下の写真は、後ろ側です。
4


取り外し完了です!!
6

続いて、シートレールを仮合わせをします。
ボルト穴がしっかり合うか確認の為です。
8

ボルト穴の確認後、シートレールをシートに取り付けします。
9

シートを車輌に取り付けします。
10

取り付け完了!!
11

SH様、大変お待たせ致しました。

これから、楽しみですね!!

また感想などお聞かせください。

キャメルオート甲府昭和店のホームページはこちらからどうぞ!!



         ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 甲府情報へ是非こちらを、ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村   みなさまの、皆様のクリックが私達スタッフの励みになり
            ますので、宜しくお願いします