こんにちは、キャメルの落合です

いや~今日も、暑かったですね~

今日の甲府の最高気温は、7月中旬並みの30.5度でしたよ

も夏仕様に これが全部わたあめ

だったらなぁ~と思ったことがあるのは、僕だけでしょうか
CIMG8363


CIMG8362

ヘリコプター発見
CIMG8364

コンデジだと、これが精一杯ですね
CIMG8365

暑かったり、寒かったりと気温差が激しいので、みなさん体調管理には

充分気を付けてくださいね。

キャメルオート甲府昭和店のホームページはこちらからどうぞ!!



         ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 甲府情報へ是非こちらを、ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村   みなさまの、皆様のクリックが私達スタッフの励みになり
            ますので、宜しくお願いします