こんにちは、キャメルの落合です

本日、K様がジムニーのオイル交換にご来店です


1

定期的にご来店頂いてますので、エンジンオイルはキレイでしたよ。
次回は、オイルエレメントの交換も一緒にしましょう。

2

オイルを適量入れて終了です
3


4


また次回のオイル交換、走行16112kmの時か、25年10月どちらか早い方に合わせて、必ずお忘れなくご来店ください。お待ちしておりますまた何か気になる事などございましたらいつでもお電話ください



キャメルオート甲府昭和店のホームページはこちらからどうぞ!!



         ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 甲府情報へ是非こちらを、ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村   みなさまの、皆様のクリックが私達スタッフの励みになり
            ますので、宜しくお願いします