こんにちは、キャメルの落合です

本日KT様が、ジムニーのエンジンオイルの交換にご来店です
1

まずは、を使ってオイルドレンを外します
2

だんだんオイルドレンが外れてきます。さぁ、エンジンオイルを抜きますよ 
3

オイルが抜ける決定的瞬間
4

交換時期を少し過ぎてましたのでオイルは汚れていましたよ。
次回はオイルエレメントの交換も一緒にしましょう
5


6
エンジンオイルを規定量入れて終了です
7


8
また次回のオイル交換、走行90454km後の時か、25年5月どちらか早い方に合わせて、必ずお忘れなくご来店ください。お待ちしておりますまた何か気になる事などございましたらいつでもお電話ください

official HP(キャメルオート甲府昭和店)http://www.camel-auto.co.jp/kofu_index.html



         ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 甲府情報へ是非こちらを、ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村   みなさまの、皆様のクリックが私達スタッフの励みになります
            ますので、宜しくお願いします