今回はオーソドックスにホームグランドでもある茅野市の
 入笠山経由のツーリングでおいしい蕎麦でもたぐりながら
のんびりと一日を過ごそうと思っていました。
 山の木々は薄っすら雪化粧です
IMGP4238

IMGP4239
 少しずつ高くなるにつけ、雪のデコレーションが美しく感じます
IMGP4240

IMGP4241
 心なしか幻想的に感じてしまいました
IMGP4242
 そのうち、写真には写っていないけど霙というか雪というか降ってきて
IMGP4244
 あれー!?積雪ですか?!
IMGP4245
 
IMGP4246
 四駆と言っても、あまり山の無いマッドタイヤ少々不安??
IMGP4247
 不安どころではないでしょ!!一旦止まったら前に進めません!!
IMGP4248
 雪もどんどん降ってくるし、ここは無理をせずリタイヤを決めました!
IMGP4249
 残念ですね
 気を取り直してまた次回の計画立てていきましょうね

official HP(キャメルオート甲府昭和店)http://www.camel-auto.co.jp/kofu_index.html



         ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 甲府情報へ是非こちらを、ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村   みなさまの、皆様のクリックが私達スタッフの励みになります
            ますので、宜しくお願いします