こんにちは、キャメルの落合です




昨日は、定休日だったので車で目的地に向かう途中に





な・な・な・な・・・・・・・なんじゃありゃ~Σ('◇'*)エェッ!?





いつものカメラをもってなくて、急いでスマホで激写だぜ

お城4


お・お・お・お・お・・・・お城じゃねえですかw(゚o゚)w オオー!


お城3

思わず2度見しちゃったよー

このお城はどこに行くのだろうか


お城2

今度見かけたら、追跡してみようかな(o^∇^o)ノ

お城1

official HP(キャメルオート甲府昭和店)http://www.camel-auto.co.jp/kofu_index.html



         ブログ村のランキングに参加してます
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 甲府情報へ是非こちらを、ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村   みなさまの、皆様のクリックが私達スタッフの励みになります
            ますので、宜しくお願いします