ご無沙汰しています、油煙隊の岡本です。
 今回は隊長がお休みの為、替わりに私が報告いたします。
昨年11月の富士ヶ峰オフロードコース以来、久々の油煙隊の活動になりました。
 先月も小人数でプチツーリングは行きましたが、今回は人数もそろい天候にも恵まれ
また私の愛車も仕上がりまして、
久々に緑と山の空気を満喫でき良いツーリングになりました。コースへの希望の方も居ましたが
 又 次回をお待ちください。
Imgp3744

Imgp3748
 今回は、初のツーリング参加者もいました
Imgp3749
 土屋さんのショットです、プライベートもピンクですか?笑
Imgp3750
 みんな楽しそうですね!
Imgp3751

Imgp3752
 途中の休憩所での光景です随分オイルを喰っているみたいですね?
嫌な予感がしますが帰ったら点検しましょうね。
Imgp3757

Imgp3758
 下界に下り、やっと食事にありつけることが出来ました
ジビエの焼肉定食とカレーでしたが写真を忘れました、ゴメンなさい
Imgp3759
 何してるのですか?かくれんぼですか?
Imgp3760

Imgp3761

Imgp3762
 林道ツーリングはこんな景色が堪らないですね!
Imgp3764

Imgp3767
 長野県から見た、山梨県の風景です
本当に仕事の事を忘れ、ストレス解消に成りますね。