こんにちは、キャメルの落合です

またまたPONCHY(ポンチー)のF様に革のキーホルダーを製作してもらっちゃいました
「以前に作ってもらったアイアンクロスデザインのキーホルダーを私の娘が見て、私にもかわいいキーホルダーが欲しいとおねだりされてしまい、F様にお願いしました」

出来上がったものがになります
キーホルダー1

娘の希望で自分のイニシャルを入れて欲しいとリクエストがあり文字を入れてもらいました

キーホルダー2
ハートの形がカワイイですね
キーホルダー3

F様、いつもありがとうございます
また近い内にベルトの製作をお願いします。

ベルトが出来上がりましたらまた、ブログで報告しますので楽しみにお待ちください。


この製品の他にもバックやお財布などいろいろ製作していて、オーダーメード
で製作していただけるそうですので、みなさんもオリジナルな物を
作ってみませんか。少しでも興味をお持ちの方はお気軽にキャメル
の落合までご連絡ください。055-275-8812

PONCHY(ポンチー)の今までのブログの記事はからご覧下さい
http://kofushowa.camel-auto.co.jp/archives/cat_50053133.html

 official HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/kofu_index.html