こんにちは!油煙隊の鈴木です
今回の企画は、皆さんご存知 山梨県上九一色にあるスタックランドファームでの
走行会の報告です。経験者も始めて走行の人も、一日泥んこになって走り回り
昼はスペシャルミートの豪華盤のBBQ、オーナーの佐藤さんとの談笑も楽しかったです
4963e227




さあ!出発です、はやる気持ちを抑え・・・
35e0535b


4f374451





順調に次々クリア
647d1ac7



いきなりコレ!!それも2台同時に
593474b4



笑っている場合ではないでしょ!
b9031850



いきなり昼食のBBQです
4079cd5c



まずは幻のウインナー?
b9805039



御前中の走りに花が咲きます
437eacb2



スペシャルビーフやプレミアムラム、美味かったです
61460f64



何は無くとも食休み、誰にメールですか?
485a1854



さて、午後も走るぞ~!
f7b6fe41



よっこらしょっと!
048b6f96


e7458d61





紅一点、まりちゃん、オートマ車で頑張りますね!!
abde7fd0



見た目よりきつかったです!
64691364



ラインを外すと上れませんよ!気おつけてネ~。
3c4dc354





又ですか?
72bdca53



こちらもですか~?
b08d1aea




cb00fa71



みんな満足そうな顔ですね。
8ad2cca3



名残惜しそうですが、又次回のお楽しみで!!
dbf28539



富士山!!いつ見てもいいものです、この1週間後は真っ白のはず。
 又来ますねーッ。
41cf0405