昨年11月のスタックランドファーム走行会いらい活動がお休みしてしまいました
 3月下旬より再開する予定でしたが、あの震災を受けジムニー10台近くを徒党?を組み
走るのも気が惹けまた自粛ムードも手伝い今日になりました。
 ただいつまでもこのままでは逆に沈滞ムードもいけないとの声も在り先月とりあえず少数ですが
軽く林道ツーリングでの再開です。場所はホームグランドですが新しいルートを見つけそこへ
初走行も兼ねました。
f28871f7


スタート地点 とある牧場です。
3005261b


久々の山の空気、緑は良いですね
9d616f36



2d0edaae


先日2日ほど降った雨で道はこんな感じ
25d0dae3


ご機嫌で走っていたらナント
d7c48855


これではさすがに無理ですね
c080e4f2

上はゴッソリ崩れていました
f9199b84


仕方なくUターン
ff69b1f3


途中 写真が下手でごめんなさい、中央アルプス連山です
02c24707

6月下旬には、久々富士ケ峰オフロードへ汗をかきに行く予定です。
 スペシャルミートのBBQも楽しみです