今回は隊長の鈴木をはじめ欠席者、(欠席車?)の多かったツーリングでしたが、
初めて参加のJB23の奥山さん初め5台の参加で、元気一杯走っていきました。

皆さん揃いましたねー。

15950948

初参加 奥山号!
 本当は奥様も参加の予定でしたが、風邪をひかれて泣く泣くお見送り

588f747c

c9368a1a

相変わらずカメラマンがポイントへ着く前に勝手に走り出します


62d38b0a

d8baa9af


cddd9360

今回も?中々良いショットが撮れません

55117724


広いコースで待てど暮らせど、4台を捕まえるのが大変な事!

56e7b01a


おーイ!!こっちだよー!良い所撮ってあげるよー
  中々皆さん非協力的ですねー

4e0bbdcc



おーいご飯だよー!!
2ce7efe0

本日のメインメニューです・・・トッ  豪華です黒毛和牛も参加!!
7af22ca4

それと定番!美味ラムですーこれまた最高です!!
b6b15fcd

今回はプロ焼き鳥やさんの、参加!仲間の秋山君 あさか屋さんです!!
afa60650

手際がいいですね!鳥皮美味かったです
163b2ff5


7878b436

カルビも、もう最高!!
30c67afc

締めは当店?オリジナル味?焼きうどん~ドドーン
b46ae4b3

何か?今回は壮行会なのかバーベキューなのか解らないですね
c4e60c60


これに懲りず又来ましょうネ

e78f6708

aaf83e7a