こんにちは、キャメルの落合です

 今日、10月18日は冷凍食品の日
日本冷凍食品協会が制定。便利な冷凍食品をもっと食べてもらおうとPRするのが目的で、日付は冷凍の「とう(10)」と、冷凍食品の世界共通の管理温度マイナス18度であることからだそうです。

本日、宅配ぱん、パンドミーさんのT様がいらっしゃいました
01
以前キャメルで購入していただいたEKワゴンで毎週火曜日に来てくれます
02
たくさんのパンがあって迷っちゃいますね
03
今オススメの、チョコマーブルパンだそうですおいしそうですね
04
キャメルの土橋さんも、真剣に品定めしています
05
メニューの中から食べたいパンを事前に予約をすると、訪問の時に持ってきてくれて、とても便利です
06
お車の運転には充分気おつけてください
07

いつも、おいしいパンをありがとうございます

ご希望があれば、みなさんの所にもお伺いできるそうですのでキャメルの落合
までご連絡いただきたいと思います。  055-275-8812

official HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/kofu_index.html