こんにちは、キャメルの落合です

今日、10月10日は体育の日

国民の祝日のひとつ、昭和39年の東京五輪開会式の10月10日を(体育の日)と制定。
スポーツにしたしみ健康な心身をつちかうことを趣旨としている。2000年からは、10月の第2月曜日にしている。

今日、F様が新しい小銭入れが出来たとご来店くださいました
01
w(゚o゚)w オオー!カッコエエですね
02
このまた色合いがGOODですね
03
裏側の部分です。見た感じがカエルみたいでカワイイですね
04
ふたの部分をスライドして開けます。そうするとニコニコマークみたいでこれまたカワイイですこの中に小銭をいれます。F様のこだわりが出ていますね。
05
スライドした時の表からの写真です
06
実際に付けてみた感じになります。いいですね、オリジナリティーがあって最高ですね
他にも付け方はいろいろできそうですね
07
F様のブランド、PONCHY(ポンチー)です

実は先日、私は同じような小銭入れを製作してもらいました。
その写真は、また次回ブログでご紹介させていただきますので
楽しみにしていてください。

他にもバックやお財布などいろいろ製作していて、オーダーメード
で製作していただけるそうですので、みなさんもオリジナルな物を
作ってみませんか。少しでも興味をお持ちの方はお気軽にキャメル
の落合までご連絡ください。055-275-8812


 official HPはコチラから→→http://www.camel-auto.co.jp/kofu_index.html