スタッフ土橋です

私事ですが、先日お休みをいただきまして初めて浅草に行ってきました


浅草といえばコレですよね
見つけた瞬間、感動して・・・思わす「本物だー
と叫んでしまいました


この日は、残念ながら雨


修学旅行の学生さん達がたくさんいて
制服姿がとっても懐かしく感じました


浅草寺の中から見えたスカイツリー
遠くても大きいのが分かりますね


ビール好きの私・・・
帰り道で見えたアサヒの本社を思わずパチリ



途中で立ち寄ったアメヤ横丁の写真も


最後に新大久保に立ち寄り、大好物の韓国料理を食べて帰りました

浅草とっても素敵な所でした
お天気の良い日にまた行きたいです
最後までお付き合いいただきありがとうございました
以上土橋の休日でした