東北地方太平洋沖地震による被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い被災地の復興に貢献できるよう、キャメルオートスタッフ一同心より願っております。


yahoo基金による緊急災害募金を設置いたしました。ご協力をお願い致します。


日本赤十字社では、紛争・災害・病気などで苦しむ人を救うためあらゆる支援を
しています。 皆様の寄付・献血・ボランティアをお待ちしております。
http://www.jrc.or.jp/
※現在義援金については関係機関と調整中だそうです。混み合っているようで、
サイトが表示されづらい状況になっていますが、改善されると思われます。

ブログをご覧いただいている皆様は地震の被害は大丈夫でしたか?

我が家では地震速報の機械があるのですが、「あと45秒で震度3の地震がきます」というアナウンスに「へぇー3か」などとたかをくくっていたら・・・とんでもない!結構な揺れでした。

友人・知人宅も家の中が大変なことになっていたようです。

昨日は枕元に靴とジャンパー・カバンを置いて、お風呂にたくさんお水をためて寝ましたが、余震がひどく寝れませんでした。

被災地では大変な被害が出ています。
ご協力いただけます皆様は、募金などを通じてご協力いただきたいと思います。

余震も続いています、皆様もお気を付けください。