キャメルオートスタッフへ20の質問
(八王子インター店 入澤店長)

Q1:お名前は?
入澤です。

Q2:キャメルではどんな部署でお仕事をしていますか?
営業でもあり店長をさせていただいてます。

Q3:ずばり!あなたの長所をお答えください。
ポジィティブ

Q4:小さい声で答えてください、短所は?
気が短いです。

Q5:子供のころになりたかった職業って何?
レーサーかギタリスト

Q6:今から2時間自由に使える時間があります、何したい?
昼寝

Q7:車の中にいつも積んでいるものってありますか?
愛情と真心

Q8:一番距離を走ったのはどこからどこまで?
東京から大阪

Q9:今まで車関係のことで怖かった出来事ってありましたか?
初めて買った車で崖から落ちたこと。
仕事上は普通じゃない方に車を売ってその車が故障したときとある事務所に呼び出された時

Q10:お気に入りのコース・ポイントってありますか?
お気に入りは秘密。お勧めは首都高速湾岸線

Q11:車に乗ると性格が変わりますか?
変わります。

Q12:急な割り込みをしてきた車がいます・・・あなたならどうする?
20代の頃ならアオル!今は鼻で笑ってます。

Q13:意外とおすすめの車内で聞く音楽って?
いつもBOOWYを聞いてます。

Q14:こんな車に乗ってみたい!それはどんな車?
ナイトライダーに出てきたナイト2000

Q15:こんな車庫がほしい!
007に出てくるような車が回転して出てくる車庫

Q16:なにか車を乗る上で心がけていることってありますか?
安全運転。

Q17:自分がMINIに乗るなら、どんなMINIに乗りたいですか?
昔はインジェクション乗ってたので今度はキャブかクラブマンエステート

Q18: 全国のMINIユーザーへなにか一言!
だんだん状態のよいミニが少なくなってきました。少しでも長く大事に乗ってください。
そのためにキャメルは全力でサポートいたします。

Q19:さあ!キャメルを自慢してください!
ミニ専門店ですが誰でもお気軽に立ち寄れるアットホームなお店がキャメルです。

Q20: お客様へ御挨拶を・・・。
あけましておめでとうございます。まだまだ新店長として至らぬところが多々あるかと思いますが、
お客様第一にそしてミニのことならキャメルと言われるようなお店を目指していきますので、
今年もよろしくお願い申し上げます。