土屋です

ナルディステアリング

ヤフオクで中古品を安くゲットです ボスのみ新品手配でした。ホーンボタンはこれもラッキーです。高価?な金属タイプが会社に転がっていました。   20101115_802053
足回りもスッキリと 元々 ジムニーJA系のフロアーマットが個人的に嫌い?だった為考える間も無く撤去 これだったら軽量にも成るし汚れても丸洗い出来ますよね 20101115_802054
セミバケットも付けました ノーマルシートが悲惨な状態でしたので交換です、八王子本店のストックを拝借です。これはキャメルオート八王子インター店が展開するクラシックミニについていた物です。 20101115_802055
スペアータイヤです 通勤快速の時とか、林道ツーリング時に取り付けます、ちゃんと金具にて固定してあります。 ベルトは荷物用です。リヤシートは取り外し2名乗車に変更済みですよ。 20101115_802056
次回もしつこく自己満足のご報告です